東南アジア移住計画

東南アジアに移住して4年目です。東南アジアに関することだけでなくあらゆることについて、記載する雑記ブログ

ホーチミン市フーニャン区のスパイシーレストラン

フーニャンのスパイシーレストラン




  今回紹介したいのはフーニャン区のスパイシー料理のレストランです。赤い店で、唐辛子が飾られています。




 





  場所は、Hoang van thu通り沿いにあります。写真の唐辛子が目印ですよ。











  店内に入るとこんな写真がありました。とりあえずチキンライスを頼みます。多分辛いです。 ちなみにこれは、マレーシアのチキンライスみたいです。 そして、もう一つの写真は、チキンカレーですね。店員さんが、これも辛いと言っていました。








唐辛子追加できます。






  料理はこんな感じでした。マレーシアのチキンは辛くなかったです。ただ、ザーサイとタレ(Soy source)が辛かったです。

  店員さんが、何かを持って来ました。追加の唐辛子です。わざわざ切って持って来てくれました。入れませんが。

  この店の良い点は、無糖のお茶がタダだということです。辛かったら、お茶飲みましょう。料金は300円ぐらいです。味は美味しかったです。以上です。